ノサカラボ×関智一×花澤香菜 舞台「パ・ド・ドゥ」上演決定!!

いつもノサカラボを応援していただき、誠にありがとうございます。

ノサカラボの10月の新企画のお知らせです。

 

10月28日(土)、10月29日(日)に二人芝居「パ・ド・ドゥ」の上演が決定致しました!

「パ・ド・ドゥ」は、人気劇作家・飯島早苗氏の名作戯曲で、男女1名ずつの二人芝居です。

 

出演者は関智一氏、花澤香菜氏の2名。

元夫婦で弁護士と容疑者という複雑な関係を本気の会話劇で上演いたします。

 

日本の声優界のトップを走るお二人による本気の演技ぶつかり合いを、是非劇場で、間近で、ご覧ください。

 

 

あらすじ

殺人罪でつかまった元妻・草子の弁護をすることになった弁護士・名塚健治。
被害者は元妻の現恋人。
草子の部屋のベランダから転落し、意識不明の重体となったのである。

検察側は、殺意を持って突き落としたものとして草子を逮捕した。
彼女は容疑を否認したが、検察側にはなにやら決定的な証拠がある様子。

名塚は草子の無罪を勝ち取るために草子の話を聞く。しかし、草子の話は内容が二転三転……。
一体、草子は何を考えているのか。そして彼女は本当に恋人を殺そうと突き落としたのではないのか…。

人気劇作家、飯島早苗氏の名作戯曲。元夫婦で弁護士と容疑者という奇妙な二人のコミカルで異常な会話劇を、野坂実の演出で描きます。

どうぞご期待ください。

公演概要

■公演名:舞台「パ・ド・ドゥ」

■公演日時:2023年10月28日(土)、29日(日)全4回公演

■公演会場: ガレリアホール (東京都品川区東五反田5-25-19東京デザインセンターB1,2)

■チケット:9月上旬からの販売を予定しております。一般販売に先駆けてファンクラブ先行販売を予定しております。後日改めてお知らせ致しますので、もう少々お待ちください。

■公式サイト:https://nosakalabo.jp/

 Twitter:https://twitter.com/nosakalabo?s=06

プロデューサー 北川翔子

企画・製作:(株)ノサカラボ