舞台「パ・ド・ドゥ」FC先行受付開始!

いつもノサカラボを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

2023年10月28日(土)〜10月29日(日)にガレリアホール(五反田)にて開催いたします

舞台「パ・ド・ドゥ

ノサカラボオフィシャルファンクラブ会員の皆さま限定で、

本日20:00~FC先行受付開始致しました!!

 

是非、この機会にノサカラボ オフィシャルファンクラブ『Nosakalabo Mystery Club』へのご入会をお待ちいたしております。

ノサカラボFCご入会はこちら↓
https://nosakalabo-mc.com/


また、公演公式サイトがopenしました!こちらも是非ご覧ください!

https://www.nosakalabo-pas-de-deux-2023.com/


そして今回の公演は、様々な種類のお席をご用意致しました✨是非、様々な見え方、楽しみ方をしていただけたら幸いです!!

【座席】

■前売(指定席)…8,200円
■ジャッジメントボックス…7,800円
■立ってもいいよ席…7,000円(2階のお席です。一般発売から受付開始です。)

※ジャッジメントボックスとは…
指定されたエリア内を自由に動いていただき、役者の表情や細かい演技をしっかり観察して、最終的には「白」か「黒」か、ジャッジしていただきます。


あらすじ

殺人罪でつかまった元妻・草子の弁護をすることになった弁護士・名塚健治。
被害者は元妻の現恋人。
草子の部屋のベランダから転落し、意識不明の重体となったのである。

検察側は、殺意を持って突き落としたものとして草子を逮捕した。
彼女は容疑を否認したが、検察側にはなにやら決定的な証拠がある様子。

名塚は草子の無罪を勝ち取るために草子の話を聞く。しかし、草子の話は内容が二転三転……。
一体、草子は何を考えているのか。そして彼女は本当に恋人を殺そうと突き落としたのではないのか…。

人気劇作家、飯島早苗氏の名作戯曲。元夫婦で弁護士と容疑者という奇妙な二人のコミカルで異常な会話劇を、野坂実の演出で描きます。

どうぞご期待ください。


公演概要

■公演名:舞台「パ・ド・ドゥ」

■公演日時:2023年10月28日(土)、29日(日)全4回公演

■公演会場: ガレリアホール (東京都品川区東五反田5-25-19東京デザインセンターB1,2)

■公演公式サイト:https://www.nosakalabo-pas-de-deux-2023.com/

■Twitter:https://twitter.com/nosakalabo?s=06

プロデューサー 北川翔子

企画・製作:(株)ノサカラボ