CATEGORY

//

#LUPIN

#FUN

#Fan Club

#NEWS

#STAGE

#READING

#SHERLOCK

//

1/18(水)~1/22(日) ノサカラボ 朗読劇『黒蜥蜴』 劇場の環境音に関するお詫び

この度、1/18(水)〜1/22(日)にMixalive TOKYOシアターミクサにて上演いたしましたノサカラボ朗読劇『黒蜥蜴』にて階下のイベントの音により、お客様のご観劇を妨げてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

 

私たちノサカラボは、1ミリでも大きく心を揺さぶる作品を作りたい、ひとりでも多くの方に感動していただきたいという思いで公演を製作しています。

今回の朗読劇「黒蜥蜴」も同様の思いで作ってまいりました。

朗読を楽しんでいただける環境かどうか、事前に劇場を下見し、客席の状況を確認しておりました。

しかし、本番当日に階下で開催されたイベントでは想定以上の音がシアターミクサの客席に響いてしまう状況となりました。

 

階下のイベント関係者様やシアターミクサの皆様、劇場の技術スタッフの皆様にも依頼し、階下の音楽のボリュームを下げ、低音部分を通常の四分の一に下げていただくなど調整をしてまいりましたが、客席への音漏れや振動を完全に解消することは難しく、お客様と作品を何より大切に考えているノサカラボとしては、到底許容できるものではないと判断致しました。

 

皆様に、私たちの作品を100%理想の状態でお届けできなかったことを心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

 

配信映像には階下の音は入っておりませんので「ご希望の日時のアーカイブ映像を1公演無料で」ご覧いただけるよう対応させていただきます。

以上が、ノサカラボとして出した結論です。これからも、より良い作品を皆様と作っていきたいと思っています。今後もノサカラボをどうぞよろしくお願いいたします。

 

【対象の公演】

1月18日~22日の全公演

※半券1枚につき、ご希望の公演を1つお選びいただけます(ご視聴期間1週間)

※なお、無料配信開始は2月中旬頃を予定しております。

 

【配信ご提供の対応について】

大変お手数ですが、チケットの半券の画像を下記宛先までお送りください。

■受付期間:1月24日10:00~1月31日23時59分まで。

 

staff@nosakalabo.jp

 

 

株式会社ノサカラボ

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-31-13ライオンズマンション東池袋第三808

 TEL:050-3159-3131