【『アルセーヌ・ルパン813』アーカイブ無料配信について】

お知らせが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
アーカイブ無料配信についてです。
※アーカイブ配信は、12月5日17:00~のチケットをお持ちの方が対象です。

1月28日13:00~15:00に、チケットの半券画像を添付して送っていただいたメールアドレスに視聴用URLをお送り致します。
上記時間を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが、
info@nosakakabo.jpか、ノサカラボHPにございます「お問合わせ窓口」までお問合せ下さい。

なお、URLのお取り扱いには十分にお気をつけ下さい。
万が一、無料視聴用のURLが流出致しますと、他の方も見られなくなってしまう可能性がございます。

今回、無料視聴用URLでご覧いただけるのは、12月5日の公演のみとなります。
4日(土)の動画はご覧いただけませんので、ご注意下さい。
視聴期間は、原則2月4日23:59までとなります。

メールが届かない等の理由で、視聴開始が遅れてしまった方は、別途対応い致します。

この度は配信についてのご連絡が遅くなってしまい、改めまして誠に申し訳ございませんでした。
引き続きノサカラボを宜しくお願いいたします。