CATEGORY

//

#NEWS

#STAGE

#READING

#SHERLOCK

//

‟813”アーカイブ配信決定&5日17:00~公演のお詫びについて。

いつもノサカラボを応援してくださって、誠にありがとうございます。

朗読劇「アルセーヌ・ルパン 813」、終演致しました。

キャスト、スタッフの皆様、そして何よりご来場いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

 

タイトルにも書かせていただきましたが、

アーカイブ配信が決定致しました!!

 

開始日時が決まりましたら、改めてご報告させていただきます。

今しばらく、お待ちください。

 


 

そして、SNSでは既にお知らせさせていただいておりますが

12月5日17:00~の公演で、音響トラブルにより、一部のシーンが

聞き取りづらくなってしまいました。

ご観劇いただきました皆さまにはご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。

 

つきまして、12月5日17:00の公演をご観劇いただいた方にのみ、

アーカイブ配信を無料でご覧いただけるよ手配させていただきます。

チケット半券を写真に撮っていただき、ノサカラボHPに掲載しております、「お問い合わせ窓口」のEメールアドレス(info@nosakalabo.jp)までお送りください。

 

アーカイブ配信の日時が決まりましたら、お送りいただいたアドレスに、

試聴用のURLをお送りさせていただきます。

 


 

今後もノサカラボでは、世界中にある上質なミステリーを上演してまいります。

引き続きノサカラボを宜しくお願い致します。