CATEGORY

//

#NEWS

#STAGE

#READING

#SHERLOCK

//

「アルセーヌ・ルパン#2 “虎の牙”」メインキャスト発表!   梶裕貴/花澤香菜/小原好美/岩田光央/関俊彦らが出演決定!

いつもノサカラボを応援してくださり、

誠にありがとうございます。

大変お待たせしました。

朗読劇「アルセーヌ・ルパン#2 “虎の牙”」

全メインキャストが決まりました!!

先日発表させていただいた関智一さん、木村良平さんに続き、

今回も素晴らしいキャストが揃いましたので

お知らせします!!

そして、出演者の皆様から、

✨✨出演の意気込みコメント✨✨をいただきました!

是非そちらもご注目ください!!

 


 

アルセーヌ・ルパン役:関智一さん

 

【出演の意気込み】

ノサカラボ朗読劇のルパン第二弾。前作に引き続きアルセーヌ・ルパンを演じる機会を頂きました。これはとても嬉しい事です。再びルパンとして、華々しい冒険譚の中に身を投じる事が出来るのですから。相棒の木村良平くんを筆頭に、豪華な出演陣にも心躍ります。今作「虎の牙」でルパンを待つのはどんな危険か、それをルパンはどう切り抜けるのか・・・幕が上がるのを是非楽しみにお待ちください。

 


 

モーリス・ルブラン役:木村良平さん

 

【出演の意気込み】

ルパンと新たなゲストさんたちと『虎の牙』を作り上げます!劇場全体が作品世界に溶け込むようなあの時間をまた味わえるのが楽しみで仕方ない。初めてお越しの方でも楽しめる内容になるので、ぜひ!

 


 

ガストン・ソーブラン役:梶裕貴さん

 

【出演の意気込み】

名作「アルセーヌ・ルパン」シリーズに、朗読劇で関わらせていただけることになり、とても嬉しく思います。ガストンは、情熱的で愛情深いキャラクター。自分の持てるすべてのエネルギーで役と向き合っていきたいと考えています。錚々たる共演者の皆さんと一緒に、初参加のノサカラボを楽しんでいきたいです!

 


 

フロランス・ルバッスール役:花澤香菜さん

(Wキャスト 7日のみ)

 

【出演の意気込み】

関智一さんと野坂さんがタッグを組んだこのプロジェクトの存在を知り、面白そうだなぁ…羨ましいな ぁ!と思っていたので、今回初めて参加することができてとても嬉しい気持ちです。アルセーヌ・ルパンの物語には触れたことがなかったので、どんな役に出会えるのか、役者の皆さんとどんな掛け合いができるのか、楽しみに待っています!

 


 

フロランス・ルバッスール役:小原好美さん

(Wキャスト 6日のみ)

 

【出演の意気込み】

今回出演させていただきます、小原好美です。出演作以外での朗読劇は初めてで、いつか出たいと夢見ていたので今回こうして素敵な先輩方とご一緒できること、本当に光栄に思っております。今からとても楽しみです!皆さまに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。


 

ジャン・ベルノック役:金光宣明さん

 

【出演の意気込み

こんにちは金光です!はじめましての方はじめまして♪昨年のノサカラボ朗読劇アルセーヌ・ルパン#1

「813」に続き、なんと#2「虎の牙」にも参加させて頂きます!再び素敵な役者の皆さんとご一緒出来ることに感激すると同時に、それはそれはなプレッシャーを感じています。兎にも角にもガンバります!!


 

イポリート・フォービル役:岩田光央

 

【出演の意気込み】

朗読劇アルセーヌルパン#2「虎の牙」でイポリート・フォービル役で参加させて頂くことになりました岩田光央です。朗読劇でゲスト出演するのは、とても久しぶりなので非常に楽しみです。また共演者がそうそうたるメンツで否が応でも気合が入ります。彼らと同じステージでどんな化学変化が起こるか、皆さまぜひその目で目撃者になって下さいね。

 


デマリオン警視総監役:関俊彦さん

 

【出演の意気込み】

私が初めてアルセーヌ・ルパンに出会ったのは少年時代、怪盗ルパン全集「虎の牙」でした。その後「奇巌城」をはじめ図書室にあったルパン全集に夢中になったものの、今では「とにかく面白かった」という記憶だけで内容はほとんど覚えていません。こうして大人になって「虎の牙」に再会できる事をとても嬉しく思います。

 


 

■公演日時(全4回公演)

2022 年

8 月 6 日(土)13 時 00 分開演/17 時 00 分開演

8 月 7 日(日)12 時 00 分開演/16 時 00 分開演

■公演会場

イイノホール (東京都千代田区内幸町 2-1-1 飯野ビルディング 4 階~6 階)

 

■チケット料金(税込・指定席)前売:8,000 円/当日:8,500 円

・ノサカラボFC(Nosakalabo Mystery Club) 先行

・花澤香菜FC 先行

受付期間:6 月 6 日(月)~6 月 12 日(日)

・プレイガイド先行 受付期間:6 月 20 日(月)~6 月 26 日(日)

・一般販売 7 月 6 日(水)10:00

■チケット取り扱い

・カンフェティ http://confetti-web.com/Lupin02

・チケットぴあ https://w.pia.jp/t/nosakalabo/

・イープラス https://eplus.jp/lupin/


8月の本番に向けて、着々と準備を進んでおります。

ノサカラボがお届けする朗読劇「アルセーヌ・ルパン」第2弾、

ミステリーだけでなく登場人物の様々な『愛』がテーマの本作。

ひとりでも多くの方に、観ていただき、毎日のエネルギーにしていただけたら嬉しいです。

野坂実の演出と、豪華出演陣でお届けする、朗読劇「アルセーヌ・ルパン」第2弾『虎の牙』をどうぞお楽しみに!!